絶対単車! 旧車や絶版者を語る!

やっぱり二輪派です!

最近よく思うんですけど
車に乗るとラクでいいんですけど、あまり面白くないなぁ〜って思うんです。

 

元々車も好きだったんですけど
バイクがはじめに好きだったんです。

 

まあ、高校時代にバイクが好きで免許を取得して購入して乗っていて
卒業後も乗り続けていましたけど

 

さすがに、車の免許も取得しました。

 

で・・・
車には乗りました。
けど、めんどくさい・・・
      小回りがバイクに比べてきかない・・・
                場合によって押せない・・・

 

こんな事を思ったりしたので、やっぱりバイク(二輪車)が大好きです。

 

今は、購入費用といった余裕が無いので
ホンダZX(原付)なんですけど

 

いずれ(いつになるかわからないですが^^;)
書いていきたいと思っています。

 

それまでは妄想的な内容でお送りしたいと思います。

バイクと言えばカスタムだね!

やっぱりバイクを購入したら、自分でいじりたいですよね。

 

シンプルにいじって乗るのも良いですし
がっつり原型が分からないくらいまでいじってみるのも良いですし
それは、人それぞれの好みですよね。

 

ちなみに、私自身いい歳なんでやりすぎ仕様のカスタムは控えます。
けど、自分ではいじらないですがこんなパーツあるんですね〜だったり
これ懐かし〜ねぇ〜 といった記事は書いていこうと思いますのでお楽しみに。

 

なので、根本的にはシンプルにかっこいい使用のカスタムをお送りしたいと思います。